自主トレ行けたー!と声 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

木曜日は子供の塾があるからジムに行けることに気づいた(ようやく感)


来週から絶対自主トレ行こ!


この時間行くの初めてだから緊張した


最初はたくさん人がいたけど、ちょうどみんな帰る時間だったみたい、10分ほどしたらぞくぞく帰っていった


そのうち残ってた一人がずっと、最初からずっと大きい声だしてるんよね


大きい声出さないといけないぐらい、いちいちオットセイみたいなおっきい声出すし、


しかもガシャーーーンて音立てて雑にマシンかケーブル置いてる音がしてすごく悲しかった


大切に使ってほしい


みんなの大事な器具なんだから


今日は脚だけやって帰ってきたよ