50回目の脚パーソナルと纏いし女 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

結局週に一度しかジムに行けてない…


前はほぼ毎日行けてたのになあ


この脚でのトレーニングだから、パーソナルと言ってもほんとに身体を動かすだけ…お年寄りみたいなところはあるけど


それでも休みの日に約束をして、時間に間に合うように家事をして、出かける準備をするきっかけをくれているから大切なのだと思う


数ヶ月前の仕事がしんどかったときはパーソナルの予約も取れてなくて、休みの日はひたすら寝転がってじーーーっとする感じだったからね


↓題名「肉を纏いし女」


↓題名「背中に肉を担ぐ女」


いいの!元気だから!!

で今日はオーナーとどんな会話をしていたかと言うとね

10月のはじめに女性を紹介してもらい、皆で一緒に食事に行ったらしい

とてもきれいな人だな、と思ったって

「今度は二人でお食事行きませんか?」と誘ったら、「ぜひ!」と返事がきたものの、こちら側が提案した日はどれも用があって難しかったらしい

「では、そちらの空いている日を教えてください、僕は週末ならいつでも大丈夫です」

って送ったら、「今月は週末が全部予定が入っています」って返事が来たんだって

それで1ヶ月経ったからもう一回LINEしてみたんだけど、返事来るかなあ…って

ぽよ「いやーーーーそれはどうかなあー微妙…」

オーナー「紹介してくれた人に相談したら、電話してみたら?って言われたんですけど」

ぽよ「え、やだ!電話とか掛けてこられたって出ないと思う」

オーナー「ですよねー、僕も電話はねえー今の状況で話続かないし」

ぽよ「最初に会った時の向こうの感じは?」

オーナー「あんまり喋らなかったんですよね。ニコニコしてくれてましたけど。でも僕は人に嫌われるようなことはしていないと思います」

ぽよ「ちゃんと筋肉見せてきましたか?」

オーナー「そんなことしませんよ!」

ぽよ「え?薄着で行くとか。途中で暑い暑いって言って腕まくりするとか、お腹見せるとか」

オーナー「そんなことしたら絶対引きますからね普通の人は!」

ぽよ「いやいや、わかんないですよ、私みたいに筋肉見た瞬間に好き!!ってなる人もいますよ、そりゃわかんないですって」

オーナー「ほとんどの人は嫌いですからそういうのは」

ぽよ「じゃあたとえば!待ち合わせ場所をこのジムにするとか!あ、ちょっと待っててください、トレーニング終わらせますんで、とか言ってトレーニングするとこ見せるとか!!絶対私だったら好き!ってなる!!それとか他には  ペラペラ!!」

オーナー「…」苦笑いするなよ

ぽよ「若い子はダイエットが気になる人多いから、一緒にトレーニングしてダイエットしましょうって言えば??? ペラペラ!」

オーナー「いやぁ…」だから苦笑いやめろ

オーナー「好きな俳優が◯◯なんですって、背が高い人。僕は背が高くないから、ダメだったんですかね」

ぽよ「背とか関係ないですよ、男は筋肉なんだから!もっと筋肉を見せてくるべきでしたね ペラペラ!」

筋肉の妄想になるとペラペラ喋りだすぽよ…

オーナー「また次回のパーソナルで報告します」

ぽよ「うんうん!」

ペラペラ喋りすぎてトレーニング集中できなかった

次はがんばる

ジムに行けたことだけでもよかったよ


こないだサバ寿司一本かじって食べた

おいしかった