56回目ぐらいの脚パーソナルと生活 | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

推しの情報が入ってくると、そのことで頭が一杯になって一日があっという間に過ぎてしまう


推しについて一つ新しいことがあると、一週間はそのことでそわそわ?わくわく?しちゃって


でもちゃんとパーソナルと自主ジムは行けてたよ









ちなみにオーナーと、紹介してくれた女性はやっぱりだめだったみたい

連絡しても一切返事が来なくなったらしい

そして新しく他の人から女性を紹介してもらうことになったらしい

でも、「離婚はしているけど子供がいますってきちんと伝えてほしい」って紹介者に頼んだんだって

そしたらそれ伝えた時点で断られたって

ぽよ「まぁ…そうでしょうね…そんなの言わなくてよくないですか?」

オーナー「でも、あとから言うより、きちんと最初に伝えたかったんです」

ぽよ「でも、会ってもない、顔見てもないのにいきなりそんなん言われたら躊躇しません?自分の人柄見てもらってから伝えても遅くないと思うけど」

オーナー「なんかそれは誠実ではないと思います」

絶対そこは曲げないオーナー、まぁいい人ではあるよ

オーナー「僕はもういいんですよ、寂しかっただけなんです」

ぽよ「結婚したいわけじゃないなら自分のために自由に生きていくのもいいと思いますけどね、今どきいろんな生き方があるから」

オーナー「確かにそうですよねー…僕、もう家いらないと思ってんですよ」

ぽよ「え?」

オーナー「一人だし、帰るの面倒くさくて最近車で寝てるんですよ、寝袋って結構暖かくって」

ぽよ「そ…それはまた…」

オーナー「元々ガス引いてないから風呂はココ(ジム)ですし、料理は一切しませんし」

ぽよ「もう思い切ってジムの中でトレーニング用のベンチで寝ればよくないですか?」

オーナー「会員さんびっくりしますねそれは」

ぽよ「よし、私がこのジムのどこで寝たらいいか考えときます」

オーナー「ぜひぜひ!」

オーナーがんばれー!