51.52回目の脚パーソナルと男は | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

前々回のオーナーの女性を紹介してもらった話の続きが聞きたくて、それを楽しみにパーソナルに行った

オーナー「それが連絡がないのでもう諦めます」

ぽよ「それなら食事の約束とかしなきゃいいのに!」

オーナー「まぁ、断りにくかったんだと思います、いいんですよ」

ぽよ「断りにくいなら紹介してくれた人にせめて伝えるとか!失礼だ」

オーナー「いやいや、まあまあ」

ぽよ「…」イライラ

オーナー「もうこの歳になるとなかなか出会いとかってないですよね、仕方ないですよね、もう僕には仕事しか残されてないんですよ」

ぽよ「いやいや、そんなことないですって」

オーナー「おっさんですもんね僕なんか」(35ぐらいよ?)

ぽよ「おっさんじゃないですって!若いじゃないですか」

オーナー「仕方ないですよね」

ぽよ「…結婚…したいの?」

オーナー「いや、結婚したいわけじゃないけど」

ぽよ「じゃ自由でいいじゃないですか」

オーナー「ですよね、ちょっと調子に乗ってしまいました」

ぽよ「やっぱりねえ敗因は筋肉を見せなかったことなんですよ」

オーナー「それはないですね」即答早口

ぽよ「いや、横川くんのこないだの見ました?脚を指でふわーってなぞってからの大腿四頭ビキーでしたよね!!!めちゃくちゃセクシーすぎてぶっ倒れそうでした!!!」

オーナー「…ふーん…」興味なさそ

ぽよ「男は持ってる筋肉はアピールすべきなんですよ!」

オーナー「…うん……。
そういえばぽよさん◯◯さん(同じジムのレスラー体型の大胸筋がセクシーな兄貴)のこと好きですもんね」

ぽよ「うん、好き。あの筋肉見ただけで好き。無精ひげも好き。全部好き」

オーナー「…」苦笑

ぽよ「あー◯◯さん会いたいなあー」

オーナー「…」苦笑


ちょっとダイエットしようと思います

食べ過ぎだ