59回目の脚パーソナルと血管ピース | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

MANIACのTシャツとアディダスの組み合わせがジムの制服みたいになってる今日このごろ

ところで子どもが昭和生まれをばかにするのよ


ぽよ「昭和生まれだって知ってることあるよ!」


娘「なによ」


ぽよ「イタチハート!」


娘「は?きも」


これはあたいの推しが考案したハートだ



ぽよ「ネコハートも知ってるし!!」

娘「ほんとキモいんですけど」

ぽよ「昭和をばかにすんなー」

そっからハートとかピースとかの話になって

娘「血管ピースは?」

ぽよ「知っとるわ血管ピースぐらい!これやろ」



娘「ぎゃははは!まじで昭和!!涙出る!かわいそう」

血管ピースとは首にピースを当てることらしい

知らんしな昭和なんだから