58回目の脚パーソナルとのりうつって泣く | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

推しのオフラインに参加した皆さんのレポートを読んでいると、感動していちいち泣いてしまうあたい


会うまでのドキドキが伝わってきて、こっちまでなんだか緊張して、さらに推しに会えたときの感動とか幸福感とか高揚感とか全部乗りうつった気持ちになって…泣く


すごいよねぇ!本物が目の前にいるんだもん、目に見えてるなんてすごいよねぇ!


どんだけ美しいんだろう


生の声はどんなに素敵なんだろう


いいにおいとかするのかな


顔なんてちっちゃいんだろな


ほんとすごいよ!感動するよ!…そしてまた泣く


きっと推しには一生会えることもないだろうけど、レポート読ませてもらって楽しませていただいています


先日の合同コンサートの写真も美しくてね




思わず「え!やだ!!ダメダメ!!美しすぎぃ!」


って一人で叫んでしまった


子どもいなくてよかった絶対怒られるもん



今日の脚パーソナルではレッグプレスの重量を少しだけ増やしてもらった

 

脚に良くないからずっと軽いのでやってると思っていたけど、思ったよりすんなり「あ、いいですよ、重くしましょう、セットも増やしましょう」って言ってもらえて嬉しかった


おかげでその後の種目、全部しっかり効いた感じ


ダメ元で提案してみてよかった


胸の上部の谷間は筋肉が作ってくれてる(あとは脂肪だ)



ずっとレギンスはいてトレーニングしてたけど、もうぶよぶよだしおばちゃんだし、ジャージデビューを数ヶ月前にしたの

ジャージは子どもにもらったやつ

これトレーナーとかぶっててね…黙っとくのも気まずいから

「あ!一緒ですね」って言ったら「あーほんとっすね」って答えてくれたけど、その後トレーナーがこれはいてるとこ一切見なくなったの!

なので新しいジャージがほしい

おばちゃんでもかっこよくはけ、パジャマに見えないジャージがあれば教えてください