コロナと土下座おそるべしだよ | がんばれ筋肉たち!

がんばれ筋肉たち!

変形性股関節症だけど筋肉で骨をカバーしていってます。
とある韓国の音楽グループファンの子たちを間近で見て、みんな可愛くて、穏やかでおしゃれでキラキラしてて、元気をもらった感じがして、そこからグループに興味を持って、今ではすっかり私もファンです。

年末にコロナにかかって、検査ではとっくにマイナスなのに咳が全然治らないの


コロナこわい


ワクチン7回ぐらい打ったのに…



ところで土下座おじさんのこと🙇


あれから毎回完全無視よ🙇


それに廊下で私を見かけたらくるって向きを変えて逃げる🙇


私を見かけたらわざと大きな声を出して挨拶させないようにする🙇


私と喋っている人をわざわざ呼んで、私から離すとか🙇


ほんとめんどくさい🙇


若い頃の私ならそれでも何か話題を作って話しかけに行ってたけど、もう流石にめんどい🙇


逃げるなら追いかけていってまで挨拶しないし、喋りたくないなら私も喋らない🙇


他にすることいっぱいあって忙しいし🙇


そうしてたら今度は🙇


「なんかストレスで頭が痛いから帰ります」🙇


「なんかストレスで耳が聞こえないから帰ります」🙇


おー帰れ帰れ🙇


おっさんおらんほうがよっぽど気持ちよくスムーズに働けるわ🙇


それに自分から仕掛けといてそうやって都合が悪くなると逃げるとかほんと恥ずかしい大人🙇


子どもにそれ話すと🙇


「えー面白いから許してあげよー、面白いじゃん」


だってよ🙇


中学生に面白いって思われる60歳🙇


あーこんな日は推しに癒やしてもらうしかないな