「受けたい…でも…」って悩んでる人へ。 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

「受けたい…でも…」って悩んでる人へ。

私のブログを読んで、私のメニューに興味を持って、見てくれた人で、「これ受けたいな」って思ってくれた人。

 

 

 

「どんなのがあるの?」って覗いてみて、値段見てさっさと閉じた人は別。

 

そういう人はそれほど切羽詰ってないから、もっとライトなので十分なのでしょう。

 

 

 

だけど、

「受けたい。。。でも」って、かなり悩んじゃった人。

 

 

何度か見て、そのたびに「どうしよう」って迷って、閉じて、また後日見て、とか繰り返してるような人。

 

 

 

 

そういう人はね、たぶん、ライトなお安いのでは、その悩みも苦しさも、どうにもならないんじゃないかと思います。

 

 

 

軽めのだったら、おそらく、そういうのをいくつも受けないと足りないでしょう。

 

そして、高い確率で、その途中で挫折して、その中途半端な苦しさのまま、悶々としたまま、長い時間を過ごすことになります。

 

 

 

値段で諦めて、他のを受けても、きっと満足できなくて、

 

たぶん、「あれだったらどうだったんだろう」って、先々何度も思うでしょう。

 

 

 

 

私のセッションを受けたことがある人なら、「マインドシフト基礎セミナー」か、「マインドフルネスコース」はおすすめです。

 

 

ここでしっかり身に着けたら、今後、自分で自分の心(いわゆる「ブロック」とか「思考パターン」)をケアできるようになります。

 

この先ずっと、何かあるたびに。

 

 

 

藁にもすがる気持ちで誰かのブログをハシゴしたり、

 

本を読んでやってみてがっかりしたり、出来ない自分に落ち込んだり、

 

 

その時は癒されたのに、しばらくたったらまた心がつらくなって、そこで次の解決方法を延々探したり、どれだったら心が治るのかと迷ったり悩んだり、

 

「いつまで試し続ければ気持ちが納得できるんだろう」と絶望的になったり、

 

 

そういうループから解放されます。

 

 

 

それって、ものすごいメリットだと思うのです。

(少なくとも私はそうでした)



 

 

 

本当はやりたいのなら、やってみたらいいと思います。

 

「どうやったら出来るか」に頭使って、行動して、勇気を出して、やってみたらいいと思います。

 

 

 

 

「無理な理由」「諦めるべき理由」なんていくらでもひねり出せるし、そうやってても平和に普通に生きていけるけど、

 

 

この怖さを超えて、決めて、行動すると、

 

セッションとかセミナー前でも、「解決後のエネルギー」に変わってるんですよね。

 

(具体的には、申し込んで、支払って、その未来が「決定」「確定」になった時点で、エネルギーは「受けた後の波動」に変わってます)

 

 

 

これもよく聞かれるので記事にしました↓