「なりたいのになれない」「したいのにできない」のはなく | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

「なりたいのになれない」「したいのにできない」のはなく

SOUセッションご感想いただきましたラブラブ

先日は本当にありがとうございました。

 


ヒーリング前のお話も聞くことができて本当に良かったです。


日頃普通に考えていることが貧乏マインドだと知り、違う側面からの気づきを得ることができました。

 

 


SOUヒーリングを受けて、目が覚めて顔を何気に触ったら、いつもと違う!


ハリがある!

 

ハッとするほど感触が違ってびっくりしました。

 


そして「私」感、「私の世界」感がなんとなくあって、昨日までの私の感覚とは別物になっていました。

 

 


それと面白かったのですが、今まで毎朝健康のために飲んでたものがあるのですが、準備をしたら、

 

「そんなん、飲まんわい!!」と感じ、

 

「あ~今までいやいや飲んでいたんだ」とウケました。それとなぜか関西弁(笑)

 

 


あれから数日経ちましたが、次の日に感じた「私」感って何だろうと思ったら、なんとなくですが、意識が下のほうに来ている

 

 

いつも脳でいろいろ考えていたのが、軽くなってストンと、私の意識が下に下がった?感じです。頭の重さがないのです。

 


もちろん思考もあるのですが、なんとなく思考の存在感が薄いというか、支配されていないというか、「私」がある。

 

 

そんな感じです。

 

 

思考が湧いてきても、

 

「あ、来たね。そうなんだよね。そう思うよね。」と冷静な感じです。

 

 


そして主人のことですが、今ではもう、「私の人生に色を付けてくれて、面白みを足してくれてありがとう」となっています。

 

「人生いろいろあるよね。私にもあるし逆に面白いんじゃない?」って感じです。

 


でも、3日後に家事のことでイライラしちゃってまたワークをしました。

 

私はいろいろと感情を感じたかったみたいで、それでイライラした感情を感じさせてくれてありがとうです。

 

 


ヒーリングを受けて2日後に初めて会った人から「肌がきれいね」と言われました。

 

そんなこと言われることはあまりなく、びっくりしました。

 

 

ありがとうございます。

めちゃうれしかったです。


肩の痛みも軽くなり、仕事がしやすくなりました。



それと2回あったのですが写真や物を見て、涙が出そうになり、「エネルギーが高い」と受け取れました。

 

なんか「うわっ」となるのです。それもびっくりしました。



本当に先日は長い時間、とても貴重なヒーリングをしていただき本当に感謝しています。

 


また何かありましたらメールさせてください。
またよろしくお願いいたします^^

 

 

 

先日「マインドシフト基礎セミナー」を受講された方の、ヒーリングご感想です。

 

 

 

「SOUヒーリングは受けてみないと何なのか、どう変わるのか分からないし、受けた後もやっぱりうまく表現はできないけど、「違う」ってことだけ、分かる」のですよ。

 

 

 

私は、セッション前にその人がいろいろ、いろいろ話す、並べたてる、「これをこうするために」みたいな、思考だけの、頭でっかちでガチガチの、心の奥の本音、本心からの願いとずれまくった「こうなりたい」には興味がありません。

 

 

大体、その「こうなりたい」が本当の望みなら、こんなとこ(私のセッションとかセミナー)来なくてもとっくに叶ってるしそう生きてるはずなんで、

 

 

その人が悩んでるそれは、

 

「なりたいのになれない」

「したいのにできない」のはなく、

 

「なりたくないからなってない」し、

「やりたくないからやってない」だけってこと。

 

 

 

自分で自分をだめだと思ってる、

自分で自分をダメだと叱る、

 

その劣等感、罪悪感から逃げるために、世間的に分かりやすい成果、能力が欲しいだけ。

 

 

 

褒められたいから。

 

認められたいから。

 

「良い子」って思ってほしいから。

 

 

「良い子」って思われれば思われるほど、見捨てられるリスクは、恐れは減る。

 

「良い子」って思われるほど、可愛がられて、安全で安心だから。

 

 

 

そういう、子供時代(または過去世、遺伝的トラウマ)からの拗らせた、傷、愛に飢えた心、

 

その奥の原因のすべてからをまず、まっさらに、解決してリセットしてしまうことが必要で、

 

 

そこが治れば、「やりたいこと」なんて実はシンプルで、単純で、「たったそれだけ」でいいのだと気づくし、

 

もうその時には、勝手にそのようにその人は生きだしてるのです。

 

 

 

私のセッションは、受けてみないとどんな感じか分からないけど、

 

受けてみたら「違う」ってこと、「変わった」ってことはすごく実感できる、

 

けど、「どこがどう変わった」とかは分からない、説明できない

 

そういうのです。

 

 

つまりこういうこと↓