台風台風 | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。








おはようございます♪

台風ですが皆様いかがでしょうか?

私の近所は雨はザーザー降ってますが風は、そうでもなさそうな感じです。

あくまでも家の中からの様子でーす。

バイト先からは、自宅待機のメールが来たので少しのんびりしてますよ。

もう、お休みにしてもらえないかしらん

※お休みのメールが来ました。

ヤッター!
時給だから、その分のお給料なくなりますけどー。

昨日は、台風がやって来る中ライブに行ってきましたよー。

グッズは悩んだけど、取り合えずTシャツ買いました。
画像ホームページから、お借りしました。



↑これね。
画像借りといて申し訳ないのだけど大阪って毎回デザインが嫌だ。

↓↓↓名古屋、東京のTシャツはこれ。






3,000円以上買ったらメンバーの生写真がもらえまーす。
私は、さとちゃんでしたドキドキ
1万円以上買えば5枚で全員のがもらえるんですが



ねー苦笑







実は最前列しかも真ん中辺りだったので始まる前はマジでドキドキ緊張しましたー。

最後にメンバーが裏に戻る時にお手々にタッチ出来たしー。





あ~。幸せでしたぁドキドキ





帰り
台風の影響で電車が動いてるか心配だったけど雨も風も大した事無くて無事家に帰れましたー。


ごはロビも、いつも通り良い子でお留守番出来ました。


http://simplog.jp/pub/22119656/32




10月25日にまた大阪に来るんだって。
早速予約しましたー。
多数の場合は抽選になるので当たるといいなー音譜



先ほど
緊急速報メールが届きました。







避難韓国って

どんだけ慌ててたのか…




















にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村