大人顔ロビたん。 | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。





今更だけど眉毛とヒゲが長くて白くて素敵🎵

ごはんに噛みきられた?ヒゲも、いつの間にか伸びたねぇ。





おはこんにちはー。

今日も暑そうよーメラメラ


朝から蝉が鳴いてるわぁ。


近所の外にゃんも鳴いてる~。

寒い間、雨が続いてた間は見なかったにゃんこも最近よく見るようになりましたー。


道行くにゃんこに声をかけてるσ(・_・)


他の人からみたら

なんだ?あいつ

って思われてるかもねー。




http://simplog.jp/pub/22247479/32



先日のshow-yaライブのビップ席のオマケです。

目新しい物は必ずごはんのチェック入りまーすクラッカー




お風呂につかってるみたいに見えるごはん。








檻から脱出ごはん








にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村