明日、鰻食べるぞー!! | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。

檻に入ってるように見えるごはん



玄関前の柵は何のための柵なんだ?ってくらい機能をはたしてませ~ん(・・;)

この時期、玄関が一番涼しいかなー?



夏は暑いんじゃないかしらー?って見えるロビたん模様




真っ黒ちゃんニャンコより暑くみえまーす。

仮面かぶって黒い洋服着てるような模様だからかなー💦

実際ごはんより沢山、毛がぬけまーす。



さーてさて、
今日もお仕事がんばりましたー。
昨日も頑張った。
明日も頑張るー。



http://simplog.jp/pub/22240456/32




夜、隣の、マンションを、見つめるごはん



キャットタワーのロビを見つめるごはん





何を見つめてたのかな?ロビ。






にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村