暑いと開きます。 | ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんとロビついでに私の色々おぼえがき

ごはんお嬢様とロビお坊っちゃまの様子と私の日々をつづります。

おはようのこんにちはです。


今日は可愛いごはんのおてて。


ごろにゃ~ん。


ごはんの開き。お手々が幽霊みたいおばけ

なんかセクシーなのよねぇ…



ロビくんは定位置。






これまた可愛いです音譜







懐かしの過去ブログ~。

2015/07/25
明日、鰻食べるぞー!!



ブログのタイトルと内容が全然関係無いブログでしたあせる

でも、何だか鰻が食べたくなったー!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



カメラコーナー薔薇あお


久安寺の続きです。

今年、あちこちで見たけど新しい品種ですよね?





前からあったかなぁ?

















こちらはアートアクアリウム金魚














続く…