あーーー(´=ω=`) | ネイルとペット

ネイルとペット

お客様や自分のネイルをアップしてましたが、最近はペットの爬虫類やカエルのブログになってきてます(笑)

いい作品ができた時だけですが、お客様ネイルもちゃんとアップしてますので、さがしてみて下さいね!!

10/18

気持ち悪い(´=ω=`)

二日酔いでござんすよ(⌒-⌒; )

空きっ腹に焼酎を(4年ぶりくらいに)ぶっ込みましたところ、案の定ゲロゲロチーンでござんす(笑)





でも、5年ぶりに、昔からお付き合いのある友人達に会えたのね!(*≧∀≦*)

わたしの青春時代です(笑)

場所は違えど、人は変わらない♡

私が人生で一番感情を上下左右された青春時代。

昔は涙も(←泣き虫だった)沢山あったけど、今では笑顔しかないとても素敵な時間になりました(*´艸`*)

会えたのは5人♡

あーーーー楽しかったヽ(〃∀〃)ノ





その後、割りと下の子に小夜りの介抱をさせてしまいました(爆)
まぁ、基本自分でなんとかできる子なんですが。。。

申し訳ない(⌒-⌒; )

やっぱりお酒ダメなんだよね私w

まぁ、吐いても水分しかでてこなかったから、吐きやすいっつー(笑)






はい、喉痛いです(爆)

はしゃぎ過ぎたのもあり、喉カラカラで(爆)





今日体重計ったら42キロになってました(笑)
昨日丸一日御飯抜いたのが効いたのかな(⌒-⌒; )

あ、私今色んなもんを調整してるんです(*´艸`*)






まずタバコ!

タバコを1日に5本前後でとどめるようにしてます。

からの同時にダイエット。

御飯も1日1食を心掛けてます。

じゃなきゃ、タバコ控えた反動でとんでもないことになるから(*>ω<*)

この際酒もだな(爆)

まぁ、お酒は元々あんま飲まないんだけどさ(⌒-⌒; )

昨日は特別だったのです♡





が、しかし!

昨日の今日で私は思った事があります。





私、もー若くないな!!(笑)

以前と同じ遊び方してたら、体もたんぜww

やっぱりお家で編み物やってる時間が好きだわw



今度は何編もうかなぁ。

やっぱりストールをもぅ一つは完成させたいのよねww





何でもいいけど気持ち悪いです(*>ω<*)
おなか空きすぎて気持ち悪いです(笑)




ワンピースのベルトが緩くて落ちていきます(爆)

どなたか、私にお肉をください(*>ω<*)(笑)

あ、脂肪をくれって言ってんじゃなくて、食肉の事ね(笑)

もう少し太ろうかなぁ。。。





身体が疲れて動かないよー(*>ω<*)

昨日から本当バタバタしてて、もぅ活動の限界でございます(爆)





日付けが変わって、

10/19






じゃーーーん(*´艸`*)

{F6BB2C69-FFB4-4DED-8ADC-83B220B92EEB:01}

届きました(*´艸`*)

これ、電子タバコなんです(*≧∀≦*)

タバコ辞めるわけじゃないんだけど、実は女の子の日がバラバラ過ぎるもんで、お薬を飲みだしたのです(*>ω<*)

ですが、その薬とタバコはあまり相性がよろしくないようで、1日10本以下にしなさいとの指導がありましてw

元々1日1箱くらい吸ってるもんで、減らす為に電子タバコ買いましたw

で、今の所、1日5本位にとどめています(*≧∀≦*)

このまま辞める事が出来るように訓練してこーかなとは思ってまーす(*´艸`*)

1日5本が3ヶ月続いたら辞めれるでしょヾ(*´▽`*)ノ





すごいんだよ、煙めっちゃ出るの!(笑)

タバコ吸ってる感は殆どないけど、私の場合、1ミリだし、手のタバコを吸う癖さえどーにかできれば、割とすんなり辞めれる気がするのよねw



ただ、これ、水蒸気なんだけど、吸い過ぎると気持ち悪くなるってところはタバコと同じよねw

ひとまず外出先では吸わなくて良くなりそうです(*≧∀≦*)





この前お酒飲んでた時でも1日5本で収まったから、お酒のんでも御飯食べても大丈夫だったので(*´艸`*)





禁煙宣言ではないですよ!

減煙宣言です(笑)






がんばりまーーーす♡