里親さんからのお便り♡ | ネイルとペット

ネイルとペット

お客様や自分のネイルをアップしてましたが、最近はペットの爬虫類やカエルのブログになってきてます(笑)

いい作品ができた時だけですが、お客様ネイルもちゃんとアップしてますので、さがしてみて下さいね!!

猫のブリーダーさんを見習って、私も里親さんからの状況報告をアップしまーす♡

と言っても、ハニーとカエだけだけどw





里子に行く当日はこんな感じでした!

9月6日時点↓

{9A67651F-4B26-461E-94EF-B09B0B980F09:01}






そして先ほど来た画像です!





まず、カエ改めぴーちゃんです♡

{21AC5AE2-21C5-4017-A8C4-9640A10CF8AE:01}



どーん!!(爆)

オレンジシトラスだったぴーちゃんは、オレンジが少し抜けて、綺麗なシトラスになってきてます(*´艸`*)






からの、ハニー改めルンルン♡





衝撃的だよ!!(笑)

どーーーーーーーん!!!!!


{04F717DD-FC35-4E86-A418-09B20AE92401:01}





でかっ!!!(爆)

ムッッッチムチじゃんか!!(笑)

カイリよりデカいわ(。 ノ∀<)σ






しかも色!!

完璧なシトラスじゃん(*≧∀≦*)

綺麗になったねー♡

ハイポじゃないのにここまで明るくなったなんて凄いじゃんヾ(*´▽`*)ノ



ルンルン、お腹がムッチリ過ぎて尻尾が細く見えるわw

そろそろ餌の調整して貰わないとかもね(*´ㅈ`*)

相変わらず良い子で野菜もデュビアもバクバク食べてるらしいです♡

レタスと人参が大好きなんだって!

レタスは控えた方が良いよーとは言っておきましたが、野菜沢山食べてくれるのは嬉しいなヾ(*´▽`*)ノ

この2匹は特によく野菜を食べてくれてたからね♡





元気に育ってくれてて何よりです(*´艸`*)

ほんと、この2匹はここに行って良かったね♡






オマケ。

今日よラフィーの寝相(爆)

{D0B5761D-F4C3-4A8F-B0E1-2471258A0B76:01}


なんつー寝方w


{0887052F-C614-405A-BE20-DE171E20C450:01}


お腹バイーーーンwww


{36CDA0DE-4695-458D-A4F9-54C4D8293B42:01}



相変わらず可愛いわ、ラフィー(笑)