大惨事の年末(爆) | ネイルとペット

ネイルとペット

お客様や自分のネイルをアップしてましたが、最近はペットの爬虫類やカエルのブログになってきてます(笑)

いい作品ができた時だけですが、お客様ネイルもちゃんとアップしてますので、さがしてみて下さいね!!

遅ればせながら。。。


明けましておめでとうございます!




どぅもsayoですw

年末にいきがって北海道から大好きな生牡蠣を取り寄せて食べました。

たくやに買ってもらった誕生日プレゼントの伊勢海老も!

どーん!!

{D708AC2F-486D-46F2-8137-173D0DE12E42}



まぁ、割烹着姿なのはスルーしてください(爆)

漁師の嫁みたいだな(爆)

バチバチギーギーいいながら跳ねまくる生きた伊勢海老を自ら捌きましたw





超〜寝不足で牡蠣を食べた結果。。。

まさかの30日の夜中に当たりました(爆)

北海道の牡蠣はノロに汚染されてないので、安心してたのに、まさかの自分の体調で当たるとは(⌒-⌒; )



5分に一度吐いてました(爆)
もちろん上から下から。。。

もぅどーしていいのやら。。。



念のためノロを警戒して、普段から愛用している次亜塩素酸(ノロにも効きます)を、持ち歩いて部屋からトイレからスプレーしまくりました(爆)

でも2時間でギブ(´°ω°`)

救急病院行って点滴打ってもらいました(爆)




しかし、たくやを含め、食べた家族が誰も具合悪くなってない上に、点滴で一瞬で治ったんだよね。

食べて30分しないうちに吐き始めた事もひっくるめ、ノロではなかった(爆)

良かった、ノロじゃなくて(爆)





病院に向かってる途中に、絶対ノロじゃないよ!って行ってたのに、医者はノロだと決めつけ、でも結果ノロではなかったっつーね(爆)

あの医者、ヤブだな。

足組んでデカイ態度で踏ん反り返って座ってて、いきなりタメ口ききやがったw

ノロだと決めつけるから、
『じゃーなんで他の家族は具合悪くなってないの?』って聞いたら、
それはわからない!!

だってよ(爆)



お前どこの大学卒だよ!!と聞くところだった(爆)





ノロにかかった場合、12〜48時間の潜伏期間があります。
ノロだったとしたら、そのあたりの牡蠣が汚染される事になるので、私だけってことはまぁ無いよね。

体調不良で牡蠣に当たるって事を知らない医者ww

具合悪い時にデカイ態度とって適当な診断して人をイラつかせないでほしいよね(爆)




たくやも切れそうになってましたww




点滴を始めた5分後には良くなってましたw
次の日には完全復活w

寝不足なだけでも牡蠣は当たるんだね、初めて知ったわ(爆)

人生初の貝当たりwww

これが怖いから私北海道の牡蠣しか食べないんだよね、他の牡蠣は汚染率が高いから。。。





北海道の牡蠣が悪いんじゃないです!!
寝不足で食べた私が悪いんです!!(爆)

たくやも親も美味しく頂いてました!

どこの牡蠣食べても牡蠣は牡蠣でしかないと言ってたたくやでさえ、美味い!!と言って食べてた程なんだよ♡



なので、私は牡蠣嫌いにはなりませんw
また食べるよw





そして私、厄年をやっと抜けました!!!

去年まで後厄だったのよね。。。

私厄年とか気にするタイプだから、今年になるまで入籍をしたくなかった程なんです(爆)

厄年には新しい事をしない方がいいって、どっかの占い師が言っててさ。
なので、1年だけ厄年が抜ける今年に、入籍と引っ越しをもってきましたww



後厄の最後の最後にドカーン!!とデカい厄(牡蠣)に当った私です(爆)



厄年抜けてやっと自由の身になれた気がする(爆)

神道(神社)フリークとしては厄は厄介そのもの。。。

新年一発目に地元のバイト巫女にイラついたけど(爆)

だって、巫女のバイトするくせに、神宮大麻も知らないんだもん。
巫女やるなら知っとくべきでしょーが(⌒-⌒; )



はい、あのーイラつき過ぎじゃね?と思った方、その通りなんです(爆)
月一度のホルモン変化により、ただいま究極に短気でございます(爆)

たくやにも言われたーw

今回はいつもより症状が凄まじいって(〃ω〃)

まぁそんな日もあるよねw





こんな口に新年早々お付き合いくださる貴方がた、私は皆さんが大好きですよ(*´ㅈ`*)

旧年中も大変お世話になりましたが、厄払いしてからというもの、邪悪な縁は切れ、仲良くしてくれる良縁ばかりが残って、とても過ごしやすい一年でした!



今年も質の良い縁を大事にしていきたいと思います!



今年の目標は。。。
なんだろなぁ?(´°ω°`)

一先ず、目標ではないけど、前撮り、入籍、引っ越しが待ってますw

目標は妊娠?w
あ、その前に禁煙!!!
夫婦ともに禁煙!!!

できる気がしないけど、頑張る(爆)

一先ず引っ越しと共に辞める予定です!





あと一つ。

たくやを気遣う事を忘れない。

普段から、私が良いようにいろんな事をさせてくれたり協力してくれたり、色々好きにやらせてくれてるから、それを感謝する事を忘れずに居たいなぁとは思う!

私は黙って相手について行くタイプではないし、そうしようとも思わない。
だからって私の意見だけ通す訳でもない!
同等でいれたらなと思う。

私は力や体力が無い代わりに頭を使う。
頭が良いわけではないけど、年上だし、彼よりは沢山の経験をしてきてるから、年の功ってのは、多少役立つでしょう(笑)





目標って言ったらおかしいけど、そんな感じ!

あとはちゃんと子供出来るように祈っててくださいww



あ!!目標見つけた!!!!

これ買う事!!



{2804CCAA-FE43-49C6-8392-85CE1F866FFF}



これ欲しいんだよねー(*´ㅈ`*)♡
※定価は倍くらいしますw

専業主婦ちゃんとやって節約して中古でも良いから買おう(〃ω〃)

タバコ辞めたら買えるかな(´°ω°`)