指輪 | ネイルとペット

ネイルとペット

お客様や自分のネイルをアップしてましたが、最近はペットの爬虫類やカエルのブログになってきてます(笑)

いい作品ができた時だけですが、お客様ネイルもちゃんとアップしてますので、さがしてみて下さいね!!

いよいよですな。。。

ついに結婚指輪が届きました(*´ㅈ`*)♡

{B677AE48-DB07-45C9-ADBF-CA1E99BBA35E}





えーっと、私の指、めっちゃ浮腫んでるらしく、ちょっとキツい(爆)

{E100764E-B06C-48C2-80A7-EB7FCF34DD8A}



ヤバくない?これ、絶対太れない奴じゃんwww

ちゃんと結婚記念日の予定日の刻印も入れてあります( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

{5899A42C-4CAF-4ECF-8BC2-0C44305DC26F}



私が選んだの♡
ほんとはゴールドにしたかったんだけど、良さげなのがなくて、これにしたんだ!

これはプラチナとゴールドで、マット仕上げになってるからいつも付けてても傷が目立ちにくいかなと思って( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

10年後くらいに買い換えれたらいいなって話してるんだ!

その頃には太って付けれなくなってるはずだし(爆)






そういや、部屋の片付けをまだ何も手を付けてないんです私(爆)

あ、この前、沢山あったガイドブック(旅行好きなもんで)をまとめて20冊くらい捨てましたw

もうしばらくは旅行なんて行けないもんなぁ(´°ω°`)



内地から沖縄への引越しってマジで大変。。。

ゆうパックのみで引越しをしようとおもってる私w
この前ゆうパックの伝票10枚もらってきました(爆)



あと20日後には前撮りもあるんだよね(´°ω°`)

今から痩せようなんて無防備な事は考えてないけど、吹き出物予防でチョコレート禁止にしてるんだけどさ。

昨日ね、なんの違和感も躊躇もなく、気付いたら三角チョコパイを食べてました(爆)



本当に無意識過ぎて、自分でもめっちゃビックリしたわ(爆)

3分の2まで食べて気付いたっていう(笑)





しかもその前ね、
本当に一切チョコレート食べてなかったのに、何故か鼻に吹き出物が出来た(爆)

何のためのチョコレート禁止やねん!!!!みたいなね(´°ω°`)

ほんとムカつく(爆)





乾燥と寒さで毎年体中が痒くなり、
更にはもう花粉飛んでるし。。。

何でこの時期に前撮り入れたのか、自分でも不思議に思う程、最悪な季節です(爆)

だから、昨日は花粉症の薬と、乾燥の塗り薬と、湿疹が出てしまった時のステロイドの塗り薬を病院で貰ってきました(´°ω°`)

乾燥の奴は、敏感肌でも使えて、顔にも使えるやつ!
アトピー性皮膚炎の人とかが保湿の為に出されるヒルドイド!

色々調べた結果、普通の美容クリームよりもこっちの方が保湿力が高いと分かりました(´°ω°`)



沖縄行ったら、沖縄は湿度地獄だから、こんなの必要ないけど、めっちゃ良いらしいから、今年はこれで乗り切ろうと思います( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)





そして!

これから子供を作らなければいけないので、DHCで大量のサプリを買い込みました!

たくやには亜鉛!
私には葉酸とビタミンE!

あとヘム鉄??だっけなぁ??

葉酸は妊娠前から飲んでないとダメなんだって!
私は特にタバコ吸ってるからビタミンCも取らないといけないんだけどね(´°ω°`)





タバコ辞めねば(´=ω=`)

ラフィー達の配送用のプラケースフラットも買わないとな(´°ω°`)
ウチ2つしかないから。。。

おしっ。頑張ろ!!