ジャスタウェイ2号w | ネイルとペット

ネイルとペット

お客様や自分のネイルをアップしてましたが、最近はペットの爬虫類やカエルのブログになってきてます(笑)

いい作品ができた時だけですが、お客様ネイルもちゃんとアップしてますので、さがしてみて下さいね!!

お久しぶりの登場のレオパードゲッコー、ジャスタウェイ2号です!


{298045BD-F919-4EA4-A032-AE12884F539E}




こーーーーんなにおおきくなりました(爆)

かなり前のブログで、生後8ヶ月?程で25センチぐらいの85グラムになったと書いたと思うんだけど、
久々にいじくり回してたら、なんかデカくね??って事で、身体測定してみました。



{2AF971F4-E250-41BA-88A1-DD795C281C1E}



え、やっぱデカいよね?(笑)


これはまだチビの時のジャスタウェイ(爆)


{0EB073CA-FBC9-4E34-A7FF-8C6A94619564}



こんなに小さかったのに。。。

レオパはくねくねするからちゃんと正確なのは測れないんだけど、おおよその計測ですが、やっぱ25センチぐらいでした(爆)



{95901ECD-D993-4F82-A4EB-40DA09C88BE8}



そして体重www



なんと!!!




{64614258-AA28-42B0-93B2-D7417A0BADE2}



まさかの90オーバー(爆)

餌は10日から2週間に一度デュビアを3〜5匹!

それなのに全然体重減らない(ノ*´>ω<)ノ




tomiさんとFBで話してたんだけど、こいつ、もしかして。。。。。。。。






ジャイアントじゃね??w

という話に(爆)

tomiさんとこのジャイアントと大きさあんまり変わらないらしい(⌒-⌒; )

ブリンブリンなのはいいけど、おデブなのは良くないから、どーしたもんかと思うけど、ジャイアントなのだとしたら、こんなもんなのかなぁ。。。とか、基準がよくわからん(爆)





1980円のハイイエローが、まさかのジャイアント血統だとしたら、凄くない?!(笑)

レオパとかは純粋なハイイエロー(ノーマル)なんて滅多に居ないだろうから、なんかのヘテロはあるかもとは思ってたけど。。。

こいつ、本当にジャイアントなのかね?(笑)

だとしたら、スーパーマックスノーの点々の大きいやつか、サングロー(トレンパーかベル)とかけたい!!

でも、こいつに見合うオスは居るんだろうか(´°ω°`)

小さなオスじゃ、ジャスタウェイに攻撃されたりしたら可哀想じゃんね??





沖縄行くから、沖縄でペアになるオスが見つかれば良いんだけどね(´°ω°`)

沖縄にはサングローなんて品種入ってこないんだろうなぁ。。。。





まぁ、ノーマル繁殖させても仕方ないか(爆)





皆さんとこのレオパはどんくらいの大きさ??

餌はどのくらいのペース??

良かったらおしえてください!!





そしてジャスタウェイがジャイアントなのかどうかおしえてください(笑)