アップサイクル糸 | ネイルとペット

ネイルとペット

お客様や自分のネイルをアップしてましたが、最近はペットの爬虫類やカエルのブログになってきてます(笑)

いい作品ができた時だけですが、お客様ネイルもちゃんとアップしてますので、さがしてみて下さいね!!

ついに買ってしまったヽ(〃∀〃)ノ

そしてついに届いた!!!


アップサイクルの糸!!!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


{248F0544-9DAF-4A10-BE95-A9F168CF3ACC}



フィットチィーネという糸なんだけど、2個セットで1980円が、セールで1200円だったのー(*´ㅈ`*)♡

破格ww

アップサイクル糸は、フックドゥズパゲティというヤツが一番有名なんだけど、フックドゥは2千円するのよ(´=ω=`)

ただし、フックドゥは柄が選べるけど、こちらは選べません。。。



さっそく編んでみました!

この糸のために、こーーーーんな太いかぎ針を用意しました♡
12ミリというサイズ!

私今まで7ミリまでしか使った事ないから、すんごい新鮮(*´ㅈ`*)
しかもその7ミリは100均のだから、めっっっちゃ使いづらくて、一方、この12ミリは900円ぐらいするんだよw

半端なく編みやすい!!!!



{AEE573DB-279C-45EB-8C56-395810FAD119}



さてさて。。。

ここから何を作るかというと、犬用のカドラーです♡



で、出来ました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



{A730FE2B-6E2A-4B17-9E61-8D70F60D0821}



マリモさん、さっそく入ってるけど、それは貴女のじゃないよーwww

本当は中にクッションとか入れたかったんだけど、クッション作るの面倒なので、これでオッケーにしちゃう(笑)



{61F53C0A-A5C1-4FF7-B917-56AAB3919A80}



くつろいじゃってるじゃないの、マリモさんww



あんたのはもう少し後で作ってあげるから、待っててね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

出来れば沖縄行ってからね(爆)





糸が余ったので、こんなのも作ってみたよ♡

{8F9FEE5B-071B-4ED3-968D-B1A1355E3F3C}



小物入れ(*´ㅈ`*)

ライターとかタバコとか入れとこうかな( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



まだあと5つあるから、2つは沖縄行ってからマリモのドーム型のカドラー作るのね!

あと3つはちょこちょこ色んなの作ってみよーと思います♡




何作ろうかなぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)