たくさん受け取る | はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

元・アンチスピリチュアリストが書くスピリチュアル。

数秘&カラー®️、TCカラーセラピー、パステルシャインアート®️などなどもやってます。

地に足をつけて前へ進みたい方を応援しています。

皆様、明けましておめでとうございます乙女のトキメキ






ここ数年の我が家のお馴染み。
切っただけ、袋から出しただけのおせち料理ですウシシ


ひっそりと、ごく身近な身内だけで、昨日は、お食事会をしましたよ。
(ちゃんとお料理を作りましたが、写真は撮り忘れましたタラー


そして、本日。


私、またもや、地球年齢が1アップしました上矢印キラキラ







↑長男(ライフパス4)からは、とても実用的な包丁研ぎのプレゼント。




↑姪っ子ちゃんたちからは、女子力の高い可愛いプレゼントラブラブ




↑私を動かすガソリンも補給されましたよむらさき音符




↑こちらは、長男オススメのお土産セットの一部(さらに山ほどのスイーツももらいましたw)。




・・・・・・



物や愛情をいただくことが、私は苦手です。


何故ならば、それ以上のお返しをしなければならないと思ってしまうからです。


受け取ることが怖いのです。


私には、お返し出来るものが、何もないから。


私なんかが、私なんぞが、何をお返しすればよろしいのでしょうか?と感じてしまうからです。






…でも。
もう、そんなことを考えることを辞めてみます。





・・・・・・



ありがとうございます。
ありがとうございます。


素直に受け取ってみます。






・・・・・・・




自宅サロンの様子↓

※新型コロナ感染拡大防止のため、ご来訪くださる皆様には、アルコールによる物品・手指消毒、飲食前の手洗い、マスク着用、常時ドアを開放した状態でのセッション(講座)へのご協力をお願いしております。