お客様の声④ | はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

元・アンチスピリチュアリストが書くスピリチュアル。

数秘&カラー®️、TCカラーセラピー、パステルシャインアート®️などなどもやってます。

地に足をつけて前へ進みたい方を応援しています。

※ココナラのサービスにいただいたご感想です照れ乙女のトキメキ







※提供させていただいたサービスは以下になります。

「あなたのエネルギーをパステル曼荼羅で表現します」
「高次意識からのカードメッセージをお届けします」
「目に見えない存在からのメッセージをお伝えします」
「過去世の魂からのメッセージをお伝えします」
「お二人の関係性についてサックリとお伝えします」

※公の場で見ることの出来る「評価」に書いていただいたご感想のみ掲載させていただいております。

※現在、皆さまからいただいたご評価に対しての返信を行っておらず、申し訳ありません。

いただいたご感想は、すべてありがたく拝見させていただいておりますハート

メッセージを受け取られた皆さまのお気づきが素晴らしく、皆さまにはいつも学ばさせていただくことばかりです。

心より感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ




・・・・・・・・



クローバーこの度はお世話になりました。 厳しくも温かいメッセージをいただけました。 目標達成に向けて、気長にやっていこうと思います。 ありがとうございました。


クローバー良いことも辛かったことも全てお見通しのため、 自分の考えないようにしてきた点も当てられてしまい すごく考えさせられる結果となりました。
 これだけだと過去への反省ばかりで辛いものになっていたかもしれませんが 最後に頂いたカードとアドバイスにとても希望を与えられ これからまた頑張ろうと勇気をいただきました。
 甘えて逃げていた自分のことも 嘘偽りなく当てられてしまうので 自分としっかり向き合いたい方、 またその上でどうしていこうか、 こうしていきたいと考えられる方に 本当にオススメです。 
そんな風に最後は自分の意思で向かう先を決められるところが このご鑑定の特に素敵なところだなと思いました◟̆◞̆*
 私がもう大丈夫、勇気を持って再スタートしようと思えたのはこの鑑定のおかげです。
 ありがとうございました。 
この度はお礼が遅れてしまい 申し訳ありません。 
本当にありがとうございました!


クローバーいろいろと教えていただきありがとうとございました^ ^


クローバーお礼が遅くなり申し訳ありません! 今回も丁寧に視て頂きありがとうございました。 今回のリーディングも参考に、縁あって出会った 二人の関係性を大切に、素直な気持ちを伝え合うことを大事に、前進していきたいと思います。


クローバー心に響く鑑定でした。 また、ぜひお願いいたします。 ありがとうございました。


クローバー人生の節目になるような出来事があり、ガーディアンさんのアドバイスがほしくて、今回チャネリングをお願いしました。 迅速で丁寧なお返事にとても安心できました。チャネリング結果では以前感動した大事な言葉をガーディアンさんに思い出させてもらえて、本当に感謝です。質問にもとても細かく答えていただきました。 人生に迷ったときや誰かの言葉がほしいときにおすすめしたいです。またお願いしたいと思います。


クローバー最高の鑑定ありがとうございました!凄いお力のある方に出会えて嬉しいです


クローバー一番好きな最初の曼荼羅と変化してきて、今回が一番優しかったのは、自分が欲しているからなのかも。 ガーディアンからのメッセージ、優しさが溢れてました! ありがとうございました


クローバーとっても素敵な曼荼羅を、そしてメッセージを、本当に本当にありがとうございました。前に踏み出す勇気をいただきましたし、今ある状況の意味もよく理解出来ました。意味も分からないまま過ごしていたら、本当にどうなっていたことかと思います。さらなさんも素敵な方で、このご縁に感謝いたします。本当にありがとうございました!


クローバーこの度もありがとうございました! これからどんなことが起こるのか、 楽しみでもあり、ドキドキもあり、、、 ですが、最後のカードを見て、 とても嬉しく感じました。 3人の姿が、主人も含めた3人に思え、 あーそうか、子供とだけでなく、家族みんなで 感じあえる楽しさであったり喜びであったりなのか なあと。 干渉し過ぎず見守り、そして彼から学ぶことも しっかりと受け入れて、前進していきたいと 思います。


クローバーありがとうございます。 納得しました。


クローバーとても丁寧で心にグッとくるメッセージの数々に鼓舞されました。 さらなさんとのやり取りはとても丁寧で、安心できました。 余すことなく言葉を伝えようとされる真摯な姿勢がとても 伝わってきました。 何かあった時には、今回のリーディングを見返して 自分の軸をしっかりと戻すようにしていきたいと思います。 



・・・・・・・







・・・・・・・




自宅サロンの様子↓

※新型コロナ感染拡大防止のため、ご来訪くださる皆様には、アルコールによる物品・手指消毒、飲食前の手洗い、マスク着用、常時ドアを開放した状態でのセッション(講座)へのご協力をお願いしております。



LINE@はこちら↓

友だち追加