舞台「門星家の秘密」 | しっとり★しらたま

しっとり★しらたま

白玉さゆり公式ブログ
《お知らせ》
3月26日~31日
劇団東京ハイビーム「最終電車」
<a href=" http://ticket.corich.jp/apply/42741/005/" >チケット予約ページ</a>

みなさま、長らくブログを書いてなくてすみませんでしたー!!!!!
いや、反省してます。ちゃんとやろう。Twitterで呟くだけじゃやっぱり伝わりきらないもんね(´;ω;`)

さて、舞台「門星家の秘密」無事におわりました!!

山下セツという幽霊はさみしがり屋でなのにそれには気づいてなくて自分をポジティブだと思っている至って普通の感覚を持っている人です。そしてお人好し!!あら、なんだか書いてみるとセツってなんだかいとおしい人だねw

家族が欲しい、その願いを叶えてくれた麻友。
麻友を助けたいその一心で最後のシーンに登場しました。なんだか音宮なつめというこの間まで一緒にアイドルをやっていた女の子がもう麻友にしかみえなくてねー。
けなげさとか、いつのまにか人の懐に入り込むところとか(´・ω・`)
だからなつめが死ぬとか…みたいに想像して毎日へこんでました。それは辛いなぁ。

セツとして生きてきた(死んでいた?)一ヶ月、本当に楽しかった!!
いきるって死ぬって楽しいって悲しいってなんなんだろうって毎日考えて、毎日新しい発見があったなぁ。

楽しかった!!
またやりたいなって思う舞台でした!!
明日もblog書きます!!とりあえず、今日はここまで!!

来てくれてありがとうございました!!



おやすみー!!