あやなりょうこさゆり | しっとり★しらたま

しっとり★しらたま

白玉さゆり公式ブログ
《お知らせ》
3月26日~31日
劇団東京ハイビーム「最終電車」
<a href=" http://ticket.corich.jp/apply/42741/005/" >チケット予約ページ</a>

先日、元jelly kiss のメンバーの月野りょうこちゃんのいる北海道、帯広にいってきました。
今はNHK 北海道帯広局のアナウンサーの高津諒子として、日々取材や撮影で充実した毎日を送っているみたいですよ!!
夢を叶えてきらきらしてて眩しかった!!
そして、そのりょこちゃんがいる帯広で希ノ瀬あやなちゃんと待ち合わせして、なぜか帯広でjelly kiss 初期メンバーが集合しました(*´∀`)
幸せだったなぁ。別れが寂しいほど。



ツイキャスとかやって、でも問題があってあんな形になっちゃったんだけど、ちゃんとみれた??
いつもみたいに馬鹿みたいに楽しくおしゃべりしてただけでごめんなさい!!
画像と音声が、あってなかったかも(;o;)
でも、なんだか私はほっとしたなぁ。
変わらない二人をみんなにお届けできて。
本当に変わらない。
成長はしていても、本質はそのまんまだったよ。
だからね、しあわせでした!!
みんなも、ツイキャスみてくれたりTwitterにコメントくれたりありがと(*´∀`)二人も喜んでた!!

でね、みんなに嬉しい気持ちをプレゼントしたくて、3人でサンタコスしてプリクラとったよ\(^o^)/
ひさびさにコスプレした!!
なんか楽しかった!!
ちょいちょいTwitterでアップしていくね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

帯広にいる間に3人で私が出演した怪傑パンダースさんの「ある苅屋くんの人生」という演劇のDVDを見ました!
私ね、自分が出ているものをみるの苦手で、普段みられないんだけど初めて見た!!
良い演目だったし、反省点はあっても目を塞ぐほどじゃなかった!!
と、いうか本気で良い作品だった!!
え?みてないの??いやいや、見るべきだよ。
だって、あやりょこがおもしろいってほめてくれたんだから!!!
いやね、私も見返してみてすごい良い作品だなぁって思って。
だからみんなにみてほしいな(*^O^*)
調べれば購入できます(*´∀`)

私が凛々しかった(笑)
初☆アクション!!
凛々しいというか雄々しいというか、戦ってるときは野性動物みたいな目だった(笑)
みんな、ぜひ買ってみてみてください(*^O^*)
アイドルではない、白玉さゆりですww

そのあとね、jelly kiss の3人でやったファーストワンマンの映像をみたの。

怖すぎて見られなくて、初めて見た。
だってね、私がそのDVDを正式にもらったのはスケジュールの関係上、二人の卒業が決まってからだったわけで。
みたら苦しくなるから見られなくて。
りのなつめりなと私の新生jelly kiss の時にみたら頼りない自分への自己嫌悪と切なさで折れちゃいそうで。
みられなかった。
でもね、やっとみられたよ。
すごい感動した。
二人のダンスがすごすぎて。
あと、仲がよすぎて気持ち悪いくらいだった(笑)
楽しかったんだなぁって伝わってきたよ。
みんなにもみてほしい。




あぁ、幸せすぎたなあ。
年末に何か企画を考えてます。
29日あたりかな??
あけておいてほしいな(ノ´∀`*)
特別に配信できるものもある思うし、特別ゲストもきっといるしね!
だからあけておいて欲しいな(*´∀`)
詳細きまりしだいまたご連絡しますww

では、きょうはこの辺で( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
またねー!!