希求の果て | しっとり★しらたま

しっとり★しらたま

白玉さゆり公式ブログ
《お知らせ》
3月26日~31日
劇団東京ハイビーム「最終電車」
<a href=" http://ticket.corich.jp/apply/42741/005/" >チケット予約ページ</a>

みなさま!!ブログの更新ひさびさですみません(*´∇`*)
最近Twitterばっかでしたー。


男〆天魚「希求の果て」無事に全公演終了しました!!
見に来てくださって本当にありがとうございました!!
幸せでしたv(・∀・*)

今回は自分の劇団東京ハイビームによく客演してくださっている平野勲人さんに誘っていただいて、この公演に参加することができましたー!!
勲人さんに感謝です!!
こんなにもベテランの方々に囲まれて毎日刺激をいただいて、もっともっと精進せねばならないと再確認しました!!
演劇は楽しい!!
こんなにもワクワクしながら舞台に立ったのは初めてだったかもしれません。
幸せな一時でした。
離れがたい!!寂しい!!

お兄ちゃんと歌川に会いたい!!
本当に毎回ラストのシーンで「こんな幸せもあるんだなぁ」と思っていました。
お兄ちゃんの病気はまだ治っていないし、治らないかもしれない。
歌川の病気も回復しないかもしれないし、また紗綾のことを忘れてしまうかもしれない。
でも、だからこそ毎日がいとおしいんですよね。
もう絶対に忘れない、毎日を全部記憶に残すつもりで全力で生きていくんでしょうね。
それでも幸せなのは大好きな人達と一緒にいるから、一緒にいられるだけで幸せなんです。
紗綾の幸せの形には考えさせられました。

美月紗綾という役をやれて、本当に良かった!!
マックのシェイクが大好きになりましたw
お兄ちゃんへの電話のシーン、毎日心臓が張り裂けそうなほど痛かった。

でも、紗綾をターゲットにした天使が長戸さんで本当に良かったです!!
電話が切られた後、長戸さんが私に向かって自分のしたことは間違っているのか聞くのですが、そのシーンの長戸さんが!!
すごい方だなぁと毎日感動していました。
超最前列でみれたようなものですよね!!
贅沢な時間でした(*´∇`*)

今回、本当に贅沢でした。
勲人さんに誘って頂けて本当に良かった。
日々精進して、もっともっと良いものを作れるようになりたいです!!


次は4月に東京ハイビームで舞台です。
2月は比較的稽古も少ないので、舞台を見に行ったり久々の方と会ったりする時間にしたいと思います(*´∇`*)

また頑張っていくのでよろしくです!!