* Today's lunch * | 【東京都 青梅市】練り切りアート®️・アイシング・米粉パン教室・おうちパン講座~smile☺️kitchen ~

【東京都 青梅市】練り切りアート®️・アイシング・米粉パン教室・おうちパン講座~smile☺️kitchen ~

*東京郊外の青梅市で練り切りアート®️の教 室を月に1回,健幸工房シムラ様のモデルハウス《郷の家》にて開催しております。

こんばんは さゆりん です。

今日もいい天気でしたね。
明日は,東京30℃まで気温があがるとかガーン

昨日は,知人の方から声を掛けて頂いた
イベントに行きました。薔薇が綺麗に咲き誇り素敵な香りが辺り一面漂い癒されました赤薔薇 


手作りの品を購入しました。
本物そっくりなマカロンに愛ちゃん
食べる~ってほっこり 



今日は,愛ちゃんからず~っとリクエスト
があった《シエスタ》に。
庭には花と緑と微風が……椰子の木も増え
非日常な空間で日常を忘れパワーを貰えます。


私のランチは,小松菜のスムージー&ポケットサンド


心とお腹に溢れる位の栄養を満たしましたトロピカルカクテル

明日は週の始まり

明日も笑顔で・・・。