デコカップケーキ認定講師になり(れ)ました。 | 【東京都 青梅市】練り切りアート®️・アイシング・米粉パン教室・おうちパン講座~smile☺️kitchen ~

【東京都 青梅市】練り切りアート®️・アイシング・米粉パン教室・おうちパン講座~smile☺️kitchen ~

*東京郊外の青梅市で練り切りアート®️の教 室を月に1回,健幸工房シムラ様のモデルハウス《郷の家》にて開催しております。

こんばんは さゆりん です。

関東地方も昨日、梅雨入りしましたね。
そんな日曜日、
私、デコカップケーキの認定講師になり(れ)ましたカップケーキ

先生が便宜をはかってくださり
2日間の短期集中で学ばさせて頂きました

1日目(1~3講座)



2日間目(4~5+卒業制作)



卒業制作(梅雨をテーマ)



1日、6時間の長丁場でしたが
楽しくて時の経つのが早く感じました。

家族の協力、
親切・丁寧に教えてくださった麗美先生
同期のSさんに感謝です。
練習を重ね技術の向上に努めます。

明日も笑顔で・・・。