☆ The rainy season * icingcookie ☆ | 【東京都 青梅市】練り切りアート®️・アイシング・米粉パン教室・おうちパン講座~smile☺️kitchen ~

【東京都 青梅市】練り切りアート®️・アイシング・米粉パン教室・おうちパン講座~smile☺️kitchen ~

*東京郊外の青梅市で練り切りアート®️の教 室を月に1回,健幸工房シムラ様のモデルハウス《郷の家》にて開催しております。

 こんにちは さゆりん です。

今日から息子君,移動教室で日光に。
心配な私とは裏腹に『楽しみ』と笑い泣き
皆と仲良く怪我や病気せず楽しんでくるんだよ。


行ってしまいました。

気を取り直して、

職場で今までお世話になった方に
プレゼントに……と思い昨日久しぶりに
icingcookieを作りましたクッキーのプレゼント
ボーとしていたらハートに
矢羽模様をアセアセ 
私とした事が←私だからですが……アハハハ


左は,梅雨をイメージしてみました。



ラッピングして。
喜んで貰えると良いのですが……不安です。

さぁ~明日は
愛ちゃんの給食試食会&保護者会。
頑張ります。

明日も笑顔で・・・。