京都太秦行進曲 初回版 買っちゃいました♪ | 今日、ファンになります。〜36歳キャリア女子、重岡大毅くんを綴る〜

今日、ファンになります。〜36歳キャリア女子、重岡大毅くんを綴る〜

新宿区のマンションひとり暮らし、アラフォーキャリア(でもまだ36歳)が「重岡大毅くん、大好き♪」を綴るブログです。

ジャニーズWEST 結成日翌日。
あなたの片えくぼと笑顔を見た瞬間。
胸の奥がキュッ♪として、重岡大毅くんのファンになりました。

photo:01


差し替えジャケット
photo:02


ブックレット
photo:03


photo:04


photo:05



まずは、メイキングから見てます。
^_^;

今さら感あるかもしれませんが、自分の記録としても、ちょっとUPしちゃいます。


衣装合わせ♪

可愛い~☆
十代設定が違和感なさすぎですね。

リュックしょって動いてみる♪
photo:06


リアルに舌出す男子って!!
♪( ´▽`)
photo:07


袴の後ろ姿に「オムツみたい!(笑)」
photo:08




あっという間に画像上限…orz



よろしければ、「見たよ」の記念にポチっとして頂けたら嬉しいです♪
m(._.)m

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村