続・京都太秦行進曲メイキング | 今日、ファンになります。〜36歳キャリア女子、重岡大毅くんを綴る〜

今日、ファンになります。〜36歳キャリア女子、重岡大毅くんを綴る〜

新宿区のマンションひとり暮らし、アラフォーキャリア(でもまだ36歳)が「重岡大毅くん、大好き♪」を綴るブログです。

ジャニーズWEST 結成日翌日。
あなたの片えくぼと笑顔を見た瞬間。
胸の奥がキュッ♪として、重岡大毅くんのファンになりました。

ポスター撮影

photo:01


photo:02


基本笑顔が多いから、真剣な表情になった瞬間、ドキっとしますね!
\(//∇//)\
photo:03


寝不足?!
だったのか、「シゲどうしたん?泣きそうな顔」と言われてVTRチェック。
「ちゃんと寝とけば良かった!(反省)」とのこと。
photo:04


まだクランクインも前なのに、桐山くんの冗談(笑)
photo:05




シゲちゃんクランクイン♪

無防備な感じに萌える♪
そのエクボ笑顔は、もう反則レベルです!!
これに一気堕ちしちゃったんですよね。
\(//∇//)\

photo:06


photo:07



ヒーロー役に向けてストレッチ。
photo:08


「まだヒーローになりきってないから!取らないで~!(笑)」
photo:09


ヒーロー終わり、汗も滴るイイ男♪
photo:10





よろしければ、「見たよ」の記念にポチっとして頂けたら嬉しいです♪
m(._.)m

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村