なにわ侍 参戦♪ &ステージフォト 【中身掲載】 | 今日、ファンになります。〜36歳キャリア女子、重岡大毅くんを綴る〜

今日、ファンになります。〜36歳キャリア女子、重岡大毅くんを綴る〜

新宿区のマンションひとり暮らし、アラフォーキャリア(でもまだ36歳)が「重岡大毅くん、大好き♪」を綴るブログです。

ジャニーズWEST 結成日翌日。
あなたの片えくぼと笑顔を見た瞬間。
胸の奥がキュッ♪として、重岡大毅くんのファンになりました。

photo:08



本日は、なにわ侍 16:00の回 参戦してます♪

photo:09


photo:10



さすが関西のグループ、笑いもすごく多くて、大爆笑しちゃいました♪
(^O^☆

それでいて、ちゃんとジーンと感動できるし。
素敵な舞台でした♪


あとは、初めての生シゲちゃんが、
可愛いいし!
カッコ良いし!
(当たり前だけど)
可愛いし!!
カッコ良いし!!
エンドレス…

♪───O(≧∇≦)O────♪

今、休憩中なので、この後はショーです♪♪


ちなみに今日は、ステージフォト発売日でした。
なので、前回購入のグッズに追加購入☆

photo:11


photo:12


photo:13


photo:14





よろしければ、「見たよ」の記念にポチっとして頂けたら嬉しいです♪
m(._.)m

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村