昨日は、早朝から深夜までの日帰り、福岡旅行に行ってきました。

5,000円ポッキリで新幹線&地下鉄乗り放題チケット付きアゲアゲ



博多駅→太宰府天満宮→天神→祇園.キャナルシティ博多→博多駅

太宰府では、食べ歩きしながらだから目的までが長い(笑)
並んで買う肉まん&唐揚げ


やっと賽銭入れて祈願!!

勿論、家族の事と次女の合格祈願、そして親子バトルがなくなりますように…←泣いちゃうから(笑)

そして、歩いてるとLINEで(大学で同級生の熊本に住んでいる)上原くんが教えてくれた(おっ!生中継…(笑))

梅ヶ枝餅の美味しいお店に!!
並んだ~どこの店も並んでないのに、この店の梅ヶ枝餅店は凄かった。
出来立てを戴きました。
◡<๑)۶
お土産にも買いました。

教えてくれて、ありがとう爆笑

次は、天神!
ラーメン店に…ここも並んだよ
とっても美味しかった。
広島にもあるみたい

エグサイルの店?24カラッツ??(姪っ子が行きたかった店。名前がアヤフヤギザギザガーン
探したぁ!笑い泣き

そして、キャナルシティ博多へ
ここでは、自由行動!
疲れたぁあせる


集合してから、長女に韓流のshop&タレントshopで土産を購入

博多駅へ

息子っちは、新幹線から帰宅まで爆睡

よく歩きました照れ

楽しい弾丸ツアーも無事に終わりドットハート2

さぁ、しばらくおとなしくしようっと…
おみくじにも、それらしい事が書いてあったしてへ


セルフまつげエクステ
特別企画
ダウンダウンダウン