ブログがなかなかアップ出来ず

週末と先日のこと…


まずまず~

年明けの1月初めに友人とランチでの会話に、福山に有名な かなり当たる!という話の手相占いがあるみたいよ~おねがい

マジで~びっくり!
行ってみたぁい~
って事で…
お互いに、初手相占いに行く約束を1ヶ月後にしようと…
空いてる日を調べ予定をいれました。

その日が先週やってきて、待ち合わせて行ってきました音譜


この日は、風がかなり冷たいショック!

しかし、楽しみで仕方がないから店まで
ワクワクしながら、この辺だよね~なんて言いながら歩いていると

この寒空の中、人が並んでるぅ
遠目から見てもわかる!
もしや、手相占いの店??ガーン

あたりぃギザギザ!!

わぁ、まだ開店まで1時間はあるのに20人弱並んでる

私達、遅い?汗汗汗汗汗

1人15分づつだから…

イヤイヤ、並んでいても 付き添いの場合もある

しかし、こんな日に私は夕方から、仕事だから16時には自宅に帰っていたい

ってか、帰れるとお気楽に考えてたあせる


無理じゃないの?
いや、全員じゃないかも!
途中で並ぶのを諦める人いるかも!
って希望を持ちながら並び続けました。

寒すぎて…

美味しいカフェでランチして帰ろうね~って言ってた事も~無理かぁ笑い泣き


すると友人が後ろの人とランチ同盟というものを結び、交代でLunchに行っちゃいましょうひらめき電球

後ろの二人に説明しLunchに行くことにアゲアゲ

お先にどうぞきゃーって言って頂き、急いでLunchにダッシュWハート

スマホで近場のカフェを検索し
アッタァ上げ上げ
オシャレなカフェに入ると暖かくて…泣
生き返ったぁイヨッ
店内もお料理も素敵合格合格合格

QOOQOO Cafeさん

美味しゅうございましたぁ❤❤

交代の為、急いで再び現場に戻りました

すると前に居た二人組は退散しちゃってました。

もしかして、仕事に間に合う!?
っと希望を持ちながら待ち続け、15時…

もう、限界だぁギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

友人よ、許しておくれ笑い泣き

散々並んだあげく、私達も退散しますとランチ同盟の後ろの二人に告げ
帰宅を余儀なくされ

車中では、素敵なLunchに行けたことが救いだううっ...っと言いつつ
必ずリベンジで開店の2時間前から並ぶ!!

っと誓い合いました。



寒すぎて、食べるの必死で大事なLunchの写真を撮り忘れあせる


店内と外観のみガーン
&
先日のエクステのお客様の写真キラキラ



お店で着けて頂いてるマツエクが かなり取れかけてるところにセルフまつげエクステを装着!
バサバサにならないように、マツエクが残っている部分には、ブラウンのマツエクをチョイスしてにこ
外れてマツエクが無くなっている部分にはブラックを…

上手に仕上げられましたwハート☆あげ

セルフまつげエクステについて
ダウンダウンダウン