娘 中学校入学式 | 乳がんになったサザエ♪ ハクナ・マタタな日々

乳がんになったサザエ♪ ハクナ・マタタな日々

平凡を絵に描いたような生活をしていた40歳と2ヶ月…乳がん告知!
広島で、夫+長男+長女+愛犬と暮らしています。
凹むこともあるけど、ライオンキングのハクナマタタ『愛のメッセージ〜悩まずに生きることさ〜俺達のこの知識〜』を口ずさみながら前に進みます♪

春休みが終わりましたね。
お子さんのご入学、進級、就職を迎えらられた皆様、おめでとうございます(●´ー`●)

私の方も娘の中学校入学式がありました。
校長先生の式辞
『時を正し、場を清め、礼を尽くす。』
(社会人にはチャイムは無いですよ。時計を見て行動する習慣をつけましょう。目の前のゴミに気付かない、拾えない人に何ができますか?感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。)が心に残りました。

御祝いの夕食は腕を奮おうと娘のリクエストを聞くと…『ササミとキャベツを茹でたのが食べたい❤︎』
それって我が家の愛犬ワンダくんの御飯じゃ~ん(; ̄ェ ̄)