ありがとう♡ももいち関西忘年会2015 | 乳がんになったサザエ♪ ハクナ・マタタな日々

乳がんになったサザエ♪ ハクナ・マタタな日々

平凡を絵に描いたような生活をしていた40歳と2ヶ月…乳がん告知!
広島で、夫+長男+長女+愛犬と暮らしています。
凹むこともあるけど、ライオンキングのハクナマタタ『愛のメッセージ〜悩まずに生きることさ〜俺達のこの知識〜』を口ずさみながら前に進みます♪

サザエ♪を改名しようかしら…。
学生時代、物ぐさな性格から…モノグーとのニックネームを付けられた私。
前回、関西遠征を宣言してから1ヶ月のお久しブログ。

去る12月19日に開催されました、『ももいち関西忘年会2015』に日本を二つに分けたら広島も関西さっ!っと半ば強引に思い込み、参加させて頂きました!
事前の参加者リストや当日配布してくださった参加者ブログ紹介のリーフレットに“遠征組”“広島から初参加”と書いて下さっていたので、みなさんから優しく旅路を労って頂き、温かく迎えてもらいました。
どうもありがとうございます(●´ー`●)

到着し、先ずはトランプをクジ代わりに席決め(なんかオシャレ♡)
そして、なんと初参加で心細かった私の席の両サイドは…『麗華さん』&『なっちゅさん』!
抗ガン剤、同時再建手術中からズーッと支えてもらっていたお二人がお隣で一気にリラックス~。

ついつい気が緩んで、片手に持っていたスイーツの入ったシャンパングラスを…無意識にシャンパンと思い込み飲もうとするサザエっぷりをおみせしてしまいました(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
{16DA12D4-92F6-4D01-91C9-C728CABAE60D:01}


明るく楽しく美しい皆さんと、美味しいご馳走の1次会。
歌とトークのカラオケルームでの2次会。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、後ろ髪を引かれながらも3次会の前に皆さんとお別れしました。
そして、同じ電車に乗ろうね!っと言って店を出た同い年と判明した『おでこさん』と…大阪の街の人混みに飲まれハグれるというサザエっぷりPart2を置き土産に大阪の街をあとにしました。

幹事をしてくださった支部長麗華さん、
敏腕秘書るび。さん
ももいち関西の皆様本当にありがとうございました!
帰宅後、麗華さんから『関西特別会員』の名を頂戴しましたので、またお邪魔虫させてくださいませ♡
それから、それから、『りょうちゃん』は、ホントidleでした(●´ー`●)
気さくで、明るく、とってもcute♪
広島からもパワー送るよ~!

で…大阪遠征の翌日は横浜に行ってきました。
そして、何と世界デビュー!
世界160ヶ国に放送された?らしい『サッカークラブワールドカップ2015決勝戦、3位決定戦』を観に行き、スタンドを抜いたカメラに映ったらしい!
私のスマホがf^_^;(息子が発見!)
{52A31C85-35A8-4FED-B654-F25EF902F3A2:01}


月曜日の昼には広島に戻り仕事をこなす私。
2年前の今頃は脱毛が始まり、ウイッグデビューしたてホヤホヤでした。
元気になったものです。
ありがたや~、ありがたや~。

こんなサザエ&モノグーな私ですが、これからもボチボチブログを続けていくつもりです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

それでは、来る年が皆様にとって幸多き年となりますようにお祈りいたしますウインク