術後2年検診 | 乳がんになったサザエ♪ ハクナ・マタタな日々

乳がんになったサザエ♪ ハクナ・マタタな日々

平凡を絵に描いたような生活をしていた40歳と2ヶ月…乳がん告知!
広島で、夫+長男+長女+愛犬と暮らしています。
凹むこともあるけど、ライオンキングのハクナマタタ『愛のメッセージ〜悩まずに生きることさ〜俺達のこの知識〜』を口ずさみながら前に進みます♪

術後2年検診。
約3ヶ月前の事ですが…結果から申し上げますと、100点満点合格
7月上旬にマンモ(左)骨シンチ、CT、血液検査の4点セットを受けまして、無事クリアしました。
そして、先生が予約し忘れていると思っていたゾラ注射…忘れてるのではなく、もう卒業でした。
と言うことで、今後は検査は半年後。
ノルバは最大3ヶ月分しか処方できないので、薬が無くなったら外来受付に声を掛けて追加処方してもらえるらしい。
先月受けた形成の方も経過に不安は無いようで、次の検診は1年後です。
約2年半前はウィークリーで12週通っていた病院。
術後検診の時は病院に行くと“里帰り”的なホッと感さえあったのに、元気モリモリの今は“違和感”しかありません。
ありがたい事です。

元気モリモリなのに、ブログから遠のいていたのには、病気とは全く関係の無い事で『どよよ〜ん』とする出来事があってガーン
ブログを書く気はしないけど、皆さんのブログは読ませてもらっていました。
ありがとうございますお願い
落ち着いたらご報告させてもらいますニコニコ

何故今更の元気アピール?!と思われるかもしれません。
実は小林麻央さんの闘病ブログに『いいね』をしたせいだと思うのですが、この無精ブログを目にしてくださった方がいらっしゃるようで、、、アクセス数が久々微増。
私が発病当時暗中模索でブログを読みあさっていた時、術後の様子がプッツリの方ブログを読んで心穏やかで無くなった事とかを思い出しました。
という訳で、蕎麦のように細く長く皆さんのお側にちゅー
…………。
山田く〜ん、座布団全部持って行って〜ゲッソリ

また大きな台風が近付いてますね。
大きな被害が出ませんように!
皆さんに穏やかな日々が続きますように!

ではまたニコニコ