2016、12/23日のリザルトが出た (^^)d | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

全62頭!



1/100手動計測なんで、1/1000センサーのような、細かい分析はしても…でして、あくまで、参考として…f(^^;

いつも計測している1/1000、100メートルでは、0,1秒の差はかなり大きく、しかもこれは50メートルなんで、0,1はかなりの差として見ちゃいます(  ̄▽ ̄)

それと、単純に×2で100メートルのタイムではなく、50メートルでゴールして減速するのと、ここいらがトップスピードで100メートルを走るのでは、これまた違うんだよな~(^∇^)

30位まで!

ボストンテリアの「ポン」様には、致し方ないとして、ZENがその他の犬種で「ポン」、イタグレ以外で始めて負けた…プードルちゃんに!

でも、ZENのタイムはこんなもんだし、実は、体高さえあれば、パピヨン、プードル、ピンシャー、トイマン様方は速いんです(σ≧▽≦)σ

後は14位イタグレのエンジェルちゃん(お友達)が快挙(^з^)-☆里親の下、普段ビビリンチョで全く走らない、犬とは絡まないエンジェルが頑張った~( v^-゜)♪

30位以降!(^^ゞ

皆、頑張った~≧(´▽`)≦

何でもありな、ざっくり感がたまらないレースを初めて真面目に参加しましたが、やっぱり、皆さんの写真を撮ってあげたかった!

頻繁にレースに通ってる親でも、我が子の必死な走りの記録は嬉しいのに、本当に撮ってあげてればって思いました…( 〃▽〃)

まっ、そこいらは、本来、道満のスタッフがヤるべきことなんですけどね…(*^^*)