NPAルアーコーシングへ行ってきた! | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

ほ~い!


相変わらず体がもう一個欲しいこの時期に行ってまいりました!


Japancup予選!!!(^-^)ノ~~




コースは100m、1ヤードの助走のみの直線スプリント ☆彡




開会式&集合写真 (σ・∀・)σ





お友達をちょっとだけ (^_-)☆














我が家!o(〃^▽^〃)o





ZENは朝一から何回撮っても見てる所はスタート地点…(;´▽`A``

本当にコーシング大好き! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



SANはコーシングをルンルンで楽しむ! (`∀´)






VEYは前回スタートを切らなくなったので、修正して無事ルアーコーシングいたしました!

予想通りで良かった~ (≧▽≦)

BLCCに所属してなかったら分からなかったな~、感謝、感謝 о(ж>▽<)y ☆



そして、楽しい1日はあっという間!


3走目は、遊びで三兄弟でやらせたぜ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


NPAは参加型で貴重な存在なので、今後も、ぜひぜひ楽しめることを切に願っておるところです!(o^-')b




↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓ペット用パワーストーン(首輪、チョーカータイプ)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11957230634.html


↓『Luercoursing』ルアーコーシング
http://ameblo.jp/sb753/entry-12076652111.html


寂れたブロブにつきクレーム等の受付はいたしませんので悪しからず m(u_u)m
また、誤字脱字は気が付いても基本直しませんので、前後でお察しください…(笑)