うちの子記念日 \(^o^)/ | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

2/18日、本日、VEYのうちの子記念日を迎えました(*^^*)

SANは2/1にすでに迎え、ZENの4度目は3/28日。

本当に今日と言う日を待ちわびていました!( v^-゜)♪

奇しくも2/18日は次男BANが生きていれば2度目のうちの子記念日でした!

しかし、BANは1度も迎えることもなくお星様へ…🌠

この一年を迎えることが出来て、感無量です\(*⌒0⌒)b♪

本当に周りのお友達に支えられ、この一年を迎えれました!感謝、感謝、感謝であります!

これは初めてSANを見つけた時!

水戸で出会いました!(*^^*)
ハゲてて、ガリガリ、寒いケージに入れられ、耳は切れて反対に曲がってました(*^.^*)

VEYは生後25日で出会いました!



SANは毎日ワセリンで耳をマッサージ!

4ヶ月の時はまガリガリのZENのふくもブカブカ😀笑



初めてNPAに連れて行くも、フニャフニャ…笑
BANは4ヶ月でNPAデビューしてましたが、とてもとても無理…💦💦💦


VEYはモグラ…笑






SANにはホントに良質な食事をと必死でした!

この頃は、食事の管理が三兄弟で異なったので大変だった~🌠

その後はスクスク育った!(^^)d




初めてのキャンプ!(^^)d



ランでも兄弟仲良くあそんで!




店でも看板犬を!👍👍



実際は3兄弟だけど、私の中では、今でも4兄弟なんだな~✌️

これからも、とーちゃん全力で頑張るからよ~✨‼️

一緒にいっぱい想いで作ろうな‼️p(^-^)q

なんちって~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○