新年 | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

毎年のことですが、氣の世界でも年がかわりました。


詳しい日時は言えませんが、つい先日かわり、本年度は、昨年地道にコツコツ乗り切った方々には、助走として良い年になりそうです。


ひとまずホッといたしました。


さらに、三段跳びでいう、ホップステップジャンプのホップの時期のようで、来年度、再来年度の足掛かりになる面白い年になると思います。


これは、ご来店いただいておりますお客様、各々抱えていることは異なりますが、各々、助走になる年になります。


もちろん、私が普段心からしたっております方々も基本同様であります。


他人と比較することではありませんが、各々でございます。


昨年度は、本当に我慢、耐える、アクションを起こさないとひたすら伝えてまいりましたが、前に開けた道が見えたと感じた時は、臆病にならず積極的にがよいようであります。


ただ、ご縁のない方は、逆でございます。


そうそう、上手くはいかないでしょう。


まぁ、これで多少平等になります。


どうしても、負のエネルギーを持っている方々が、のん気に暮らせる現世であることは、悲しいかな、もう、どうすることもできません。


最近、犬のことばかりで氣の世界についての綴りが少なくなってきていると、間々言われますが、本線は変わっておりませんので、ご安心ください。


まったくブレておりません。


むしろ、真っ向から立ち向かっております。


ということで、さっそく高尾山へ行き、ご挨拶。

寒暖差の激しい時期なのか、確かに風は強いがガラガラのミシュラン☆☆☆観光地…。




ちなみに、最近、ただ水行を体験したい。体験しただけで自慢する方々用に沢山のレンタル行衣もございます…。

左が信徒さん用、右が貸し出し用。月に3日薬王院からお坊さんが来て入れてもらえます。

(私と同行できれば何時でも可)





ご本尊様を前に、心の調整、諸祈願のため、ここに着座し、一応、お堂で真言宗のご作法を…。



更衣室は2℃と少し高めですが、水温は雪解け水やれで、今年に入り一番冷たかった…。



かなり風があったのですが、お燈明も本当に穏やかに上がっております。


上3本は、私の前に来てた方が立てたので、かなり揺らいでます。私が立てたのは中段、下段の8本。



ありがたいことであります。


水行は我慢比べでではございません。


己を知るものであります。


体は霜焼け寸前の真っ赤っかですが、来ずにはいられない私の生命線。


ようやく年末モードから、新年モードに入れました。


バタバタしておりますが、非常に気持ちの良いスタートが切れました。


でも、まぁボチボチです。  


よしよしと!



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓ペット用パワーストーン(首輪、チョーカータイプ)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11957230634.html


↓『Luercoursing』ルアーコーシング
http://ameblo.jp/sb753/entry-12076652111.html


寂れたブロブにつきクレーム等の受付はいたしませんので悪しからず m(u_u)m
また、誤字脱字は気が付いても基本直しませんので、前後でお察しください…(笑)