2/26 BLCC記録会&初心者練習会 ('-^*)/ | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

ほ===い!


BLCC記録会&初心者練習会でございます о(ж>▽<)y ☆


今回は50mの練習用レーンと、記録を取る100mの2レーン! p(^-^)q

2月の幕張とは思えない最高のコーシング日和 (^ε^)♪



50m (≧▽≦)


100m! ☆彡


ウチの子達 (σ・∀・)σ





開会式!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


沢山の皆さま!!! 運営サイドとして本当に嬉しい限りでございます (#⌒∇⌒#)ゞ


ここからは、いつものアニメーションで! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



50mの練習用レーンでは、代表が中心となって初心者ワンコがポコポコ走って、最後にはみんな、50mを各々完走できるようになりました! きっと代表Pちゃんはこういうことがず~っとやりたかったんだろうな!って終始笑顔で、私も続けて3頭パピーをコーシングに慣れさせるためにやってきたので、本当に楽しかったです


















そして、100mのエキスパート達も各々作戦をねったり、日ごろの成果を楽しんでいました!

















全員じゃなくて、いつもゴメンナさい!(→o←)ゞ


いっぱいの写真達はBLCC公式ホームページにUpされてますので、リンクを含めご自由にお使いください! (o^-')b


そして、この日のMVPは!


スタッフのキャラメルパパさん!


朝一で、トイレの排水がつまってしまい、トイレが全滅うというアクシデントに、ビニール傘一本でみごと解決!さすがプロ‼‼‼γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これは、今後会場をお借りする運営サイドも、ちょー感動!


危機的状況を回避してくださいました!


っという感じで、3走目もあり、全96頭が走りました!


さて、3月から大会が始まります! すでにエントリー合戦からが勝負と!


さらに、さらにスタッフも頑張りますので、よろしくお願いいたします! 三 (/ ^^)/



※寂れたブロブにつきクレーム等の受付はいたしませんので悪しからず m(u_u)m
また、誤字脱字は気が付いても基本直しませんので、前後でお察しください…(笑)