NPAルアーコーシングJapancup予選に行ってきた! | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

出発!

先月まで真っ暗でしたが、だいぶ日が昇るのが早くなりました!(・∀・)



開会式!





ワッサ~のテントサイトヾ(@°▽°@)ノ



コースは、助走1ヤードの100メートルスプリント(*゚.゚)ゞ




…………( ̄▽ ̄)=3


ポカポカ陽気で、沢山のお友達、先輩、師匠、先生とワラワラやりながらあっという間に表彰式(*^.^*)


皆さんと喜びを分かち合おうと、さっさと表彰とは関係ない我が家は撤収&犬達は車のハウスへinし、後は皆さんを祝福するために会場へ戻る(*´ω`*)

…………


だけのはずだったのですが、smallクラスのZENが引っ掛かって、Japancup出場券をgetしてました( ̄∇ ̄*)ゞ


って、ことでZEN無しでの表彰となってしまいました…💦



まぁ、たまたまはないので、素直に歓喜の中にZEN無しで入れてもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ヤッホーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪