確定申告(^-^ゞ | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

よし!

定めが終わった( ̄▽ ̄)=3






本日、〆切!

一番よいのは、1月に入ったら、とっととやって、さっさと提出…(* ̄∇ ̄)ノ

なのだが、税務署から書類が送られてくるのが、1月中旬…。

1月後半から2月は何故かバタバタするので、ギリギリになってしまう…(⌒0⌒)/~~

てか、昔から夏休みの宿題やれ、試験勉強もギリギリ徹夜くんだったので、相変わらずな私なのであります🎵

これでも、ちゃんと計画的にやってるんだよなぁ~(σ≧▽≦)σ

青色申告会の方に、チョイとリップサービスで愚痴ったら、サラリーマンになれば楽だよだって…(# ̄З ̄)

おいおい…

こちとら会費払ってんだから、もうちっと気の効いたことを言えないの~(ー。ー#)

あなたはサラリーマンだから、いいけどよ~…って、言いそうになりました…(・ε・` )


なんちって~