撮っていただいた写真達 ☆彡 | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

まさに自分じゃ撮れない写真達!p(^-^)q


こういうナチュラルな我が子って意外とないんだよ~(≧▽≦)


親がレンズを構えるのがあれなのか、無駄に背が高いからなのか、…


最近思うのが、撮る方の持ってる何かがそうさせてるのか、なんて・・・(#⌒∇⌒#)ゞ


どれも素敵な記念になるのでUpしちゃう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:















撮影は「プリンママ」「さぁちん」「ランフレママ」さん達です (^ε^)♪


女子チームはマメにお写真を撮られるとホントいつも感心させられます ヾ(@^▽^@)ノ



ありがとう~! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ