サザンバレーに行って来た(^3^)/ | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

年に1~2回しかゆっくり来れない、こちら!


イタグレ専用フィールドのドッグラン「サザンバレー」へ☆⌒(*^∇゜)v

先ずは、テントサイトに我が家を設営(^-^)ゝ゛


設営が終わると、丁度ビビオトゲン家が到着し、それからはイタグレさん達を整備されたフィールドへ打っ放す(σ≧▽≦)σ






























ZENはフィールドから見える、ビビオトゲン家の敷地内でよゐこに1人探検してましたd=(^o^)=b

本当に、ビビオトゲン家のお陰で、アウトドア~な我が家にとっては、貴重なイベントになっております🎵(*´∀`)♪

そして、日が沈む前から宴も開始!(^_^)/~~



ウチは飲み物担当!

泡盛、シークァーサー割り。シャンパン。大魔王。そして、ルナセナ父のために黒烏龍茶6リットルをこの日は用意いたしました_(^^;)ゞ

私は朝五時起きの出発だったので、23時にはギブ…

で、ホカホカテントでZEN.SAN,VEYとご就寝Zzz…(*´?`*)。o○

私と頭ちゃん(途中からゴ~ゴ~イビキをかき寝ながら参加してました笑)以外は24時過ぎまでワラワラしてたそうな…( ̄▽ ̄)=3

翌朝ゆっくり起床し、ありがた~い朝食もいただき、ビビオトゲン家は昨晩食い散らかしたお片付け。

私は、チンタラ撤収をし、その後昼までイタグレ達を遊ばせる🎵(^-^)v

そして、この締めくくりはこれ!((o( ̄ー ̄)o))

度々、ビビオトゲン家が訪れている、憧れのこちらへ!


台湾混ぜそば!✨

ここまでが、フルコースのワンセットなんですp(^-^)q

ニンニクガッツリ!美味かった~( ´∀`)

とにかく体が欲する物がINされてるので、しばらく体がカッカカッカ翌日までしてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

食事改善中なんですが、まっ、たまには体が欲する物は食べるってことも大事でございます🎵(≧▽≦)

ビビオトゲン家はもちろん、ルナセナ家さんのお陰で、我が家にとっては毎年楽しみなイベントとなっております三 (/ ^^)/

色んなお話が出来て、犬三昧!

これ以上の贅沢は私にはないな~о(ж>▽<)y ☆