新年度 | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

さて、新年度に入っておりますが、私にとってはまだ、第二の年末の時期と言うところでしょうか…

ですが、あと数日で開けるでしょう。





大分、暖かくなってまいりました。



お灯明は全て私が氣を込め、立てたものです。

はい、いささか世間はバタバタ、世界中で残念なニュースも相次いで耳にはいりますが、私は慌てず、ただ氣の世界的にその時を待つ。






はい、引き続きぶれずに進むのみであります。

これが、なかなか簡単ではない。

ですが、もう邁進するしかないのであります。

そういえば昨年は、本当に色々あり、よく生き延びた…。

上も下も見ず、ただ前を向いて進むのだ。

振り返ることは総括するにはひつよう。総括せずに、前に進んでも同じことの繰り返しになる。

つまり、ただ前に進んでいる気分、勢いは、大きな砂利の道を何度も進んでいるだけ。

総括し、少しずつでも、足場をならして前進しなければならないのだ。

これが現世で生きる人間に出来る「修行」にあたいします。

さて、本年度も皆様の背中を支えつつ、やれることはやりきろう。