IGLEを観戦に行って来た! | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

観戦&お友だちとワラワラしてきました(^o^)/

最高のお天気で、寒がりのSANも1日裸族で過ごせました(^^)d

コースはL字100メートル、センサーでの計測(*´-`)



完全にイタグレしか走れないので、コーシング変態のZENはお留守番😬👍

ほとんどのイタグレさん達はBLCCやNPAでお知り合いなので、「走らないの~!」って言われるんですが、たまには何もしたくないって言うくらいレース、トレーニングしてるので、私も犬も休憩(≧∇≦)

犬にも、見せるだけってのも、何気に悪いことではないんです🎵

会場で色々ご馳走になったり、頂き物まで色々と皆さんありがとうございました(^o^)/

納車されたばかりの車にぶつけられ凹みましたが、犯人を見つけることができたので、良かった~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

気がつかなきゃ、やられ損でした、アブねーアブねー("⌒∇⌒")