Bee Hive@六本木 | 城南チャルメラ放浪記〜ラーメンバッカバカノラーメンバッカバカバカバカグイシテバッカ

城南チャルメラ放浪記〜ラーメンバッカバカノラーメンバッカバカバカバカグイシテバッカ

東京生まれ、麺類育ちのU-$-K(ユースケ)ですv
東京の城南地区を中心に、ラーメン等の麺類をメインとした食べ歩きをやっています。
10代の頃からなので、かれこれ30年以上経ちますかねσ(^_^;)
ラーメン店の運営経験もある云わゆるラーメンバカでございます(^^)v


この日はかねてからの新店宿題店「Bee Hive(ビーハイブ)@六本木」に行って来た。





実はこの前の日に「楽観」と連食予定だったがまさかの休みだったので





翌日のこの日どうしてもここのラーメンが喰いたくなり再訪してみた。





今日は電話で確認したら1500頃まで開いているとのことなので急いで車を走らせた。






東京 城南・品川発!この辺のうまいラーメン屋なら俺に訊け!!!ブログ




何とか間に合った!!!w






ここは千葉県は九十九里に本店を置く「Bee Hive」が2号店として六本木にライブハウスをOPENし






そこで人気の「白トリュフの塩ラーメン「naminori」を提供している店である。」







東京 城南・品川発!この辺のうまいラーメン屋なら俺に訊け!!!ブログ




場所はミッドタウンの前の路地を入ってちょっと行ったとこの住宅街にあった。







東京 城南・品川発!この辺のうまいラーメン屋なら俺に訊け!!!ブログ





現在は醤油はお休み中のようである。








東京 城南・品川発!この辺のうまいラーメン屋なら俺に訊け!!!ブログ






扉を開けてビックリしたのが店内がだいぶオシャレなのである!w





ライブハウスというよりもコジャレたBARのようなたたずまいである。







東京 城南・品川発!この辺のうまいラーメン屋なら俺に訊け!!!ブログ





今日はお目当ての白トリュフの塩ラーメン「naminori」をオーダー。







東京 城南・品川発!この辺のうまいラーメン屋なら俺に訊け!!!ブログ




ちょっと見辛いが、スープには青森のシャモロックをベースに26種類の食材を加えたかなり手間暇かかっている






代物だそう。否がおうにも期待が高まる。





そんで出てきたのがコレ!





東京 城南・品川発!この辺のうまいラーメン屋なら俺に訊け!!!ブログ





見よ!この美しいルックスを!





野菜や豚にもだいぶこだわってるそうだが俺がビックリしたのはこの麺!






東京 城南・品川発!この辺のうまいラーメン屋なら俺に訊け!!!ブログ



何かの野菜が練りこまれているのだろう。





キレイな緑色だった。





スープもウマイ、麺もウマイ、材料にもこだわっている。





スゴイレヴェルの高さを感じる一杯だった。





星3.5で!








しかし、ここと前出の楽観にも共通して感じたのは、若き店主が自分の信じるこだわりのスタイルで





本当に良い意味で我が道をセンスの光る一杯で突き進んでる





ってとこだったかな。





今後のラーメン界の新たな可能性を垣間見れる





新しくて、ウマい2杯だったな!





お見事!





Bee Hive@六本木http://ramendb.supleks.jp/s/33961.html





ペタしてね





フォローしてね