【12/16】いろどりチャレンジショップのお知らせ(BEANS赤羽) | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る楽しさのお手伝い~

 
「笑顔になれる手作りアルバム&カード」の 小林えりこ です。
 
image
image
 
11月に続いて12月もいろむすびさん主催の「いろどりチャレンジショップ」が開催されます。
JR赤羽駅の高架下のBEANS赤羽テラスです。

 

またまた、いろどりチャレンジメンバーがワークショップや販売などにチャレンジします爆  笑
 
そして、私もチャレンジラブラブ
 
 
image
ワークショップは「クリスマスカードを作って誰かに送ろう!」
参加費300円。
お好きなツリーと「Merry Christmas」のスタンプを捺すだけで
クリスマスカードが気軽に作ることができます。   
 
image
 
 
12月16日(土曜日)16~20時
どうぞビーンズ赤羽に足を運んでくださいね口笛
 
image
 

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ情報をお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。