【12/16】いろどりチャレンジショップでした(BEANS赤羽) | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

~作る楽しさのお手伝い~

 
「笑顔になれる手作りアルバム&カード」の 小林えりこ です。
 
ビーンズ赤羽テラス流れ星
 
image
 
image
いろむすびさん主催の「いろどりチャレンジショップ」
テーマは「クリスマスマーケット」クリスマスツリー
16時スタートで、クリスマス気分満開音符

 

 

今回はこちらのブースですキラキラ

おしゃれなブース。なんていうの?カウンター?

なんだかカッコよいラブラブ

 

それを自分ひとりで飾り付け?するのはかなりハードルが高くって。

結構頑張りました。

左半分は手作りカードの販売

右側で「簡単クリスマスカードのワークショップ」

本当に頑張りました爆  笑

 

image
image
image
1枚1枚丁寧に作りました。
お迎えしてくださったみなさま、ありがとうございましたラブラブ
 
 
そして右半分のワークショップコーナー。
image
image
image
image
 
立って楽しむワークショップとなりまして
カウンターの高さがあるのでもしかしてお子様は無理かもアセアセ
と思っていたけれど
後半小学生のお子さんたちが参加してくれて、高さは大丈夫だったようでホッとしました。
 
低学年や園児のおこさまはちょっと難しいかもしれないけれど
1~2名ずつのカンタンワークショップスタイルは
新鮮で楽しかったですラブラブ
大人女子のみなさまのご参加もお待ちしております。
 
今回は受付で配布したチラシに「スタンプラリー」がありましてimage
それを目当てに来られたお客様もいらっしゃって嬉しかったです。
 
 
たまたま通りがかった方が足を止めてくださったり、

ブースに立ち寄ってくださったみなさま

本当にありがとうございました。

 

次回1月20日、3回目のいろどりチャレンジショップが開催されます。

またお会いできるように頑張りたいと思います。

 

 

↓オフィシャルアカウントLINE

  @trm8206r

ワークショップ情報をお知らせしています。

友だち追加をしていただくと自動メッセージが届きます。お手数ですがトーク画面にフルネームをお知らせください。