AMOMA natural careファンサイト参加中

{B1CF4686-0B4D-426E-8839-47F8CC6DBDA1:01}
丸11日間飲み続けている
AMOMA ミルクアップブレンド

最近は、ジンジャーシロップ&リキッドレモンを入れて飲むのが、飲みやすく、お気に入りです!
あ、ジンジャーシロップは、カロリーも結構あるので、朝の1杯だけで、それ以降はリキッドレモンだけね。(^◇^;)

で、これまでの経過としては…
まさかの!
ほぼ変化なし‼︎ ( ノ゚Д゚)ノ

チビは、相変わらず、ミルクなしでは生きていけないようです… _| ̄|○
ここ2日くらい、午前中、母乳のみで過ごせるようになったかな。
でも、私、午前、午後、1袋ずつ飲んでるんですよねぇ… 午後には変化が見られないとは、どういうことなんだろ⁈
結局、午前の分が午後にスライドしただけで、1日に飲んでるミルクの総量は今までと変わってないんだよな… (´・д・)
今までも少ない日は180mlだったけど、ここ数日は、200~220mlをキープ。
滴るほど出る!とか、数日で変化が出た!とか良いコメントを見て来たから、結構、ショック。_| ̄|○

でも、今の飲み方にして、慣れて来たし、身体が温まる感じは得られているから、もう少し飲み続けたら、変化するかな…
なんて、期待もしてしまっている自分がいます。
もう1袋あったら、きっと、こんな私でも変化があるんじゃないかと。
自腹でもう1袋、挑戦しようか、悩んでるところです。
あと2日で、もう少しいい変化が現れてくれると、踏み切れるんですけどね~。(^◇^;)

こういう人のために、長期モニターがあったら、もっと喜ばれるだろうし、是非、検討してもらいたい!と思いました。